見栄っ張りから始まる借金地獄

見栄っ張りから借金が始まり、今では手に負えない状況です。
そんなバカな自分を変えたい気持ちから
このブログを始めました。
ここだけでは素直に話します。

今。

期間があいてしまいました。

misoのこれまでの事を書いては消しを繰り返しました。


なんだか本当に情けなくなってきました。

過去をここに記すよりも、もっと今置かれている現状を真剣に考えよう。


今支払いがたくさん滞納している。

国の義務果たせない。情けない。

こんな人間が子育てをしている。

子供に申し訳ない。

旦那に申し訳ない。


このブログを読んでいただいてる方、もうどうしようもなくなったmisoです。

自己破産を検討しています。

これは正しい事でしょうか?

やはり間違っているのでしょうか?

みなさんが自己破産をしない理由はなんですか?

弁護士に相談しないのは何故ですか?

良かったら本音を聞かせてください。


もう頭の中がごちゃごちゃです。